江戸前が伝えた正統な握り寿司の形を頑なにまもり続けて来た社長のこだわりと真心がお客様の舌をうならす!威勢のよい掛け声とともに活きの良いお寿司のお味をお楽しみ下さい。


団体様には盛り合わせをおすすめいたします、四季折々の旬の味を御家族様・友人・会社の御仲間、お好きな時にお好きな人達とお好きなだけお召し上がり下さい、お持ち帰りも受け賜ります


ビール・焼酎・日本酒、日本人なら酒の肴は焼魚で決まりでしょう、季節に応じて色々御用意させて頂ますのでお酒が苦手な方はご飯と一緒にお召し上り下さい。

小骨が苦手な方はサザエをどうぞ、ぐつぐつと滴り落ちる音を肴にまず一杯。サザエの香りを肴にもう一杯あ〜焼きあがるまで待ってられませんね。

女性の方にはミニ丼も御用意出来ます、お酒の後に小腹がすいた方にもぴったりです、その他メニューに無い品も遠慮なくお申し付け下さい。



素材の旨さが際立つ鯵の活け造り!この活きの良さまずはお試し下さい、絶対損はさせません。

待ってました海老の王様、伊勢海老様!飛び跳ねる旨さとは正にこの事!頭最後に味噌汁でどうぞ。


蟹御三家参上!

Marusenが贈る蟹三昧是非一度御賞味下さい。

蟹みそと言ったらやっぱり毛蟹!茹であがった熱々の甲羅の下には蟹みそがたっぷり、これはもう堪りません(@0@)日本酒を注いで甲羅焼きにしても最高。

味で言ったらやっぱりズワイ蟹!ぎゅ〜と身の詰まった甘〜い蟹のの身はどんな御喋りな人も黙らせてしまいます、上司に怒られそうに成ったら蟹を食べさせちゃいましょう(^0^)

待ってました、ご存知タラバ蟹!これこそまさに蟹の王様、パッキと折ってスルリとむいてパックとほお張れば口の中が蟹の味でいっぱいに!こんなに幸せで良いのでしょうか、でも知ってました?タラバ蟹て本当はヤドカリの仲間だって。